お目当ては・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

いや~今日も朝から雨が降るあいにくのお天気・・・雨

年中さんは保育参観なのに~「も~っ!!プンプン」って感じでしたよね・・・(^^ゞ


雨が降っても参観はありましたが皆さん足を運ぶの大変だったと思います・・・年中さんの保護者の皆様参観ありがとうございましたニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


参観されていかがでしたか!?

年中さん一クラスの人数が多いのですが実に落ち着いていたでしょう・・・ニコニコ

先生のお話もよく聞いていますし、保護者の皆様も落ち着いて見て下さっていたので私も見ていてとてもいい参観でした・・・ご協力ありがとうございましたありがとう


さわやか園長のキラキラ日記!!


お母さんとの制作も楽しかったようですね・・・個性あふれる作品がい~っぱいで作品を一つひとつ見ていると実に面白かったです・・・\(^o^)/


さて、午後からは雨もあがり、子どもたちは給食を食べると園庭に我先に飛び出していました・・・走る 急ぐ


お目当ては・・・niko*


そう・・・新しくなった鉄棒です音譜


さわやか園長のキラキラ日記!!


子どもたちの嬉しそうな表情を見ていると私も嬉しくなりましたニコニコ


新しいといえば・・・ピンクバスのバッテリーとケーブルバス


さわやか園長のキラキラ日記!!


今日部品が届いたので交換してもらってますグッド!

これで絶好調~ですよ~ばっちり