お年玉付年賀はがき当せん番号!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は お年玉付年賀はがき当せん番号 発表でしたね~ハガキ


さわやか園長のキラキラ日記!!


こんなに沢山頂いたのに当たったのは1枚だけ・・・(^^ゞ


しかも切手シート・・・(^_^;)


さわやか園長のキラキラ日記!!


しかも、当たったのはももぐみ担任S先生から届いた分・・・(@_@;)


200枚ぐらいの中から職員からもらった分とはこれまたビックリ・・・叫び


当たらないものですね・・・(>_<)


皆さんはいかがでしたかはてなマーク


当選番号→ http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2010/0124_01_c01.html