ウキウキしますね!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、天気予報通り昨日よりも更に気温がグ~ンと上がって何と3月中旬から3月下旬の気温だとか・・・ニコニコ

暖かいと何をするにも活動しやすいですね~\(^o^)/


今日の幼稚園は平成22年度の未就園児クラスつくしんぼさんの無料体験会の2回目がありましたよ~音譜


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


本日は20名ほどのご参加があり2歳児さんのご入園お申込みが15名、前回の11名と合わせると26名のご入園が決まりましたニコニコ

残りは10名ですのでお考えの方はお早目のお申込みをお勧め致しますラブラブ


詳しくは→ http://www.fyr.or.jp/kaizuka/tsukushinbonyukai.html


さて、今日の園児はというと年中さんは何やら家族の貼り絵のようなものを作ったり、体育指導に参加したり、年長さんは凧作りや体育指導に参加していましたよ~目


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


年少さんは名島運動公園へバスに乗ってお出かけして、どんぐり拾いや木の枝を拾ってきて作品展の時に使うようです・・・どんぐり


暖かいとなんとなく気持ちも行動も活発になり

ウキウキしますね音譜


明日は具だくさんのお味噌汁ですので夕方は先生方がせっせと仕込みしてくれていました・・・明日も暖かいようですので1日楽しく過ごしたいと思います(*^_^*)