組み合わせ抽選会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日の福岡は寒気は抜けたと思いきや・・・雨でやっぱり寒かったですね~(^_^;)

まぁ冬ですから仕方ないか・・・(^^ゞ

おかげで今日もどんど焼きは延期になりました・・・ショック!


さて、ここ数日野鳥のこと記事に書いていて、どうしてもあの野鳥がなんという名前か知りたくて今日またミカンを仕掛けてみましたみかん。


さわやか園長のキラキラ日記!!


期待して待っていたのですが、今日は来ませんでしたね~(^_^;)

雨だからかもしれません・・・明日にまた期待したいと思いますニコニコ


話変わって、午後からは福岡市私立幼稚園連盟主催サッカー大会の

組み合わせ抽選会 の会議に行って参りました・・・くじ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


対戦相手は、さつき、周船寺、早良、油山B、あすなろと強豪チームばかりのパートにはいっちゃいました~叫び

くじ運悪くてすみません・・・(^_^;)

ま~子どもたちは全く気にしないと思いますのでみんなで応援しましょうね~\(^o^)/


私は、今から福岡市サッカー協会の新春の集いとやらに幼稚園代表として出席しなきゃ~ならなくなってバタバタです・・・いってきま~すにげる