つくしんぼさん無料体験会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は実にいいお天気になりましたね~晴れ

気温も上がって嬉しい限りです・・・音譜


さて、今日の幼稚園は平成22年度未就園児親子教室

つくしんぼさん無料体験会 でしたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


今日おいでになられたのは16名でその内2歳児さんが11名、3歳児さんは4名で再来年度入会希望の方が1名でしたニコニコ


今回3歳児さんは募集をしないのですが、今日来られた3歳児さんは平成22年度の園児募集にもれた方がほとんどで、キャンセル待ちをされていてキャンセルが出なければそのまま1年待って2年保育を考えられる方々ですラブラブ

入園にもれたにも関わらずこうして、1年待っても当園を希望して頂いていることに大変有難く思っております・・・ありがとう


2歳児さんはというと今日来られた11名の皆さんは今日参加されて全員入会申し込みを出されていかれましたレポート

2歳児さんの募集は36名ですので残りは25名・・・あせる


次回の体験会では19名がお見えになられる予定で次回来られた方が申し込みを出されれば平成22年度のつくしんぼさんの募集もほぼ終わります・・・ニコニコ


こうして沢山の方々が当園を希望して下さり足を運んで頂いていることに大変有難く、嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


皆様のご期待にしっかりとお答えしていけるように、気持ちを新たに職員全員で取り組んでいきたいと思っています腕。


つくしんぼさんで1年通って幼稚園に出入りして頂ければ、必ず当園のよさを実感していただけると思いますラブラブ

子どもたちを中心に保護者の皆様とどこよりも温かい幼稚園を作っていきたい・・・そう思っていますのでどうぞご期待下さい・・・グッド!


本日、参加された皆様・・・本当にありがとうございましたありがとう(男)


HPのつくしんぼさん情報早速更新しています→ http://www.fyr.or.jp/kaizuka/tsukushinbonyukai.html