復帰!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

残念ながら青森山田負けちゃったですね~(^_^;)

応援していただけに残念でした・・・(>_<)


さわやか園長のキラキラ日記!!


今日の対戦、身体能力の差がでたように感じましたね~サッカーボール


小柄で小技を生かし繋ぐサッカーを得意とする青森山田に対して、体も全体的に大きく身体能力も高い、寄せも早く、ワイドにグラウンドを使う山梨学院大付属・・・青森山田は1点に泣いたわけですが、どちらも素晴らしいチームだったと思いますグッド!


私、「すごい」と思ったのが、青森山田のキャプテン、椎名くんニコニコ

この子、左膝前十字靱帯切って4カ月で 復帰 してきたそうなんですよね~叫び


私も右膝前十字靱帯切って手術して、復帰するのに1年半かかったのですが、「4か月なんてありえな~い」あせるって感じです・・・ショック!


無理したんじゃないかな~あせる


大丈夫だろうか・・・(^_^;)


私と違って将来がある選手ですから大会終わったことだし、ゆっくり回復させて素晴らしい選手になってほしいですね・・・ニコニコ