ずっと印象に残るチーム!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日の関西大学第一の試合の興奮がおさまりません・・・(^_^;)


さわやか園長のキラキラ日記!!


無名のチームが大阪代表として進出し全国大会でも旋風を巻き起こし、準決勝ではPKまでもつれさせた力・・・マッチョ

どんなチームよりも ずっと印象に残るチーム ではなかったでしょうか・・・泣


全国大会で3位になったにも関わらず泣き崩れる選手たち・・・泣


なんと素晴らしい光景だったでしょうか・・・


この少年たちの思いをしょって明日の決勝では青森山田は頑張ってほしいものです・・・ニコニコ


スポーツナビのコラム読むだけでも涙です→ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/88th/text/201001090004-spnavi.html