みんなで待ってま~す!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も寒いですね~(>_<)

寒いの嫌い・・・あせる


さて、今日は職員全員出勤しての学期始業の職員会議を行いましたよ~\(^o^)/

年頭の挨拶で先生方に色々と話しましたが、何よりも全員元気で集まれたことがとても嬉しかったですね・・・ニコニコ


3学期そして寅年の2010年もそれぞれしっかり目標を持って頑張っていくことを確認しました・・・ラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!!


8日の日にみんなが登園してくるのが待ち遠しいですが、今はキッズ(預かり保育)のお友達と新学期の準備をしながら、みんなで待ってま~す!!