仕事始め~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も寒いですね~北風ぴゅーぴゅー吹いて寒いの大嫌いな私には堪えます・・・あせる


そんな中、今日から 仕事始め でしたが、久しぶりに来る先生たちとキッズ(預かり保育)の子どもたちの顔を見て「いよいよ2010年が始まるんだな~」なんて思った次第です2010


さわやか園長のキラキラ日記!!


子どもたちは園に来るなり私のところに来て嬉しそ~な笑顔を見せてくれて、恥ずかしながらも「あけましておめでとうございます」と言っておりましたあけおめ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


久しぶりの幼稚園を楽しみにしていたようで、O先生と一緒に一日楽しく過ごしていましたよニコニコ

始園式は8日ですが、子どもたちみんな無事に元気に登園してくることをとても楽しみにしています音譜