初蹴り!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日はサッカーの大会で 初蹴り してきました~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


毎年3日の日に宗像にあるグローバルアリーナで行われるのですが、かれこれ11年行ってますでしょうか・・・ニコニコ


昨日は、も~疲れて更新する気力なしで今日になってしまいました~(^^ゞ


結果は下から数えた方が早い順番でしたが、青空のもとサッカーボールを蹴るのは気持ちよいものですね~\(^o^)/

プレーの方は全くダメダメで全然満足していません・・・(>_<)


言い訳すると昨日はお世話係で毎試合毎試合メンバー表提出や「来てる人全員公平に出してあげないと~」なんて考えることばかりで自分のプレーには残念ながら専念できませんでした・・・(^_^;)


も~不完全燃焼ですショック!次回頑張りま~す・・・サッカーボール