元気があれば何でもできる!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

穏やかなお正月ですね・・・正月

お天気よかったので今日は初詣にいってきましたよ&


さわやか園長のキラキラ日記!!


早良区にある紅葉八幡宮に行ってきたのですがお天気よかったせいか参拝者多かったですね~叫び

本殿までずらっ~と並んでてお参りするまでしばし時間がかかりました・・・ニコニコ

毎年この神社にお参りに行くのですが、年々参拝者が増えているような気がします・・・合格


無事お参りも済んでおみくじを引いてみましたよ・・・(Θ_Θ)


さわやか園長のキラキラ日記!!


結果は吉kithi*

まずまずでしょうか・・・ラブラブ!


この後毎年、運だめしに千円はらってくじをするのですが、こんなん当たりました~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! ←(開運凧)


「元気がなにより・・・」その通りですよね~(*^_^*)


元気があれば何でもできる!!


この凧が当たったのも何かの縁でしょう・・・今年1年「1・2・3・・・ダッ~」ってな感じで頑張りますいのき先生

神社に行くのが好きな私・・・すがすがしい気持ちになりました・・・ニコニコ