天皇杯サッカー!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

新年あけましておめでとうございま~す\(^o^)/

本年もどうぞよろしくお願い致しますお辞儀


今日は昨日とは一変、よいお天気でしたね~晴れ

私は、朝からジョギングで事始めでした・・・ダッシュ


午後から実家に挨拶して、 天皇杯サッカー 観戦してました~ガンバ大阪


皆さん見られました~目

も~遠藤選手のプレーに大絶賛でした・・・叫び


1対1で前半折り返し後半へ・・・遠藤選手の絶妙なボディバランスとドリブル・・・そしてフィニッシュナイスシュート

すべてお見事でした・・・ラブラブ!

さすがベストイレブン、アジア年間最優秀選手に選ばれただけありましたね~ニコニコ


4点目の得点も遠藤・・・ラブラブ

トラップしてすぐシュートと見せかけワンテンポずらしてのシュートワタシ サッカー

ゴール前であの落ち着きはたまりません・・・(>_<)


今年も3日にサッカー大会に出場の予定ですが、今年は遠藤選手のプレー目指します・・・ラブラブ!ラブラブラブラブ

新年早々素晴らしいプレーを見せて頂きました・・・遠藤選手ありがとう・・・ありがとう