儚い夢・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

ふぅ~やっとダイナマイトが終わりました~(^^ゞ

これ見始めたらずっと目が離せなくなって結局今までになってしまった・・・(^_^;)


さて、今年最後のブログ記事です・・・今日は、雪すごかったですね~雪


さわやか園長のキラキラ日記!!


冷え込みも半端じゃない・・・結晶

明日は雪つもるかもですね・・・雪だるま


年末のお楽しみと言えば、年末ジャンボという方も多いのでは・・・宝くじ


さわやか園長のキラキラ日記!!


私もその一人でございます・・・(^_^;)

発表をかじりついて気にしているわけでもないのですが、夜HP見ていると発表が・・・目


さわやか園長のキラキラ日記!!


はっはっはっ・・・いつものことですが今年も 儚い夢 でした~にひひ


まぁ運だめしのようなものですのでこんなもんでしょう・・・ニコニコ


何はともあれ今年も無事終えそうです・・・

昨日の記事にも書きましたが、厄もすっきり明けそうですのでなんとなく気が楽になりますね・・・音譜


来年はどんな年になるでしょうか・・・後ろを振り向かず、いつも前を見て、自分に何ができるのか、社会に何ができるのか、世界に何ができるのか、一歩一歩確実に歩いていきたいと思います・・・皆様よいお年をお迎え下さい・・・除夜の音