鏡餅やしめ縄!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

年も押し迫って参りましたね~ニコニコ

そして、寒い・・・(>_<)


昨日、一生懸命洗車したのに今日は雨・・・「も~・・・・」って感じです・・・(^^ゞ


今日は、3時過ぎに幼稚園にきて、先ほどやっとお正月の準備を終えましたニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


昨日、 鏡餅やしめ縄 をしようかな~とも思いましたが、29日は「苦を背負う」というような日のようですので止めときました・・・(*^_^*)


ようやく私も仕事納めです・・・ニコニコ


2009年も残すところあと1日・・・皆様はどんな年でしたでしょうか・・・はてなマーク


私にとっては昨年から引き続いて沢山の方々に支えられてとても充実した1年を送らせて頂きました・・・ラブラブ


ようやく無事、厄もあけそうです・・・ニコニコ


前厄、本厄、後厄と切り抜けてきましたが、振り返るとそんなに悪くはなかったように思えます・・・それよりも沢山の人たち(先生方、保護者の方々、友だち、先輩・・・)に支えられたな~と感謝・感謝の日々でした・・・クローバー


この1年の感謝を込めて皆様に「ありがと~~~\(^o^)/」と言葉を送ります・・・ありがとう