飲みすぎた~(>_<) | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日、友だちと忘年会をしました~\(^o^)/


お店は、南区高木にある「さくらん」cherry


オーナーは、今回の集まりの同期のお店ですニコニコ


お店はこんな感じ・・・ラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


高木にあるお店にしては相当こじゃれたお店です・・ニコニコ

オーナーがエビ、かにの卸しをやっているお店だけあってかに料理は絶品でしたよ~ズワイガニ


7時からスタートして当初3人で飲む予定だったんですが、みんな懐かしい同期の顔を見たいがために電話攻撃を開始・・・、結局最後は10名ほど集まり盛り上がりました~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


結局またもや午前様になってしまい、しかも 飲みすぎた~(>_<)


で・・・今日は当然二日酔い・・・(^_^;)でも楽しかった~(*^^)v


そんな中、今日幼稚園に来てみると、玄関にお正月用のお花が届いていました・・・kadomatsu☆☆


さわやか園長のキラキラ日記!!


この素敵なお花はももぐみさんのAくんのお花屋さん「花ユキ」が届けて下さいました・・・ニコニコ


見事なお花です・・・門松・左


皆さん是非「花ユキ」さんでお正月用のお花を購入されてみられてはいかがですか~音譜


ちょっと置いておくだけで全然雰囲気がいいですよ~\(^o^)/