クリスマスイブ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

クリスマスイブ・・・ ですね~クリスマスツリー


1年のうちでもなんとなくクリスマスはウキウキしちゃいますよね・・・ニコニコ


クリスマスといえばサンタクロースですが、今日は幼稚園の未就園児クラス、つくしんぼさんにサンタクロースが「ホーホーホー」とやってきましたよ~HO! HO! HO!


さわやか園長のキラキラ日記!!


白いおひげのおじいさんは、つくしんぼさんの子どもたちにプレゼントを持ってやってきました~クリスマスブーツ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


怖くて泣いちゃたお友達も少し・・・(^^ゞ

でもプレゼントはしっかり受け取っていましたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


最後はみんなで記念写真をパチリ・・・カメラ


今日の夜中にはまたみんなの所に素敵なサンタが来てくれるのでしょうね~クリスマスツリー


メリークリスマス・・・クラッカー