ピンクの小粒!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は午前中は晴れたり曇ったり雨降ったりでなんかはっきりしないお天気でしたね・・・(^^ゞ


天皇誕生日の今日は、午前中爆睡してました~昼寝

一昨日忘年会で遅かったんのでぐっすりです・・・(^_^;)


午後からは、雨も上がったようなので日課のジョギング・・・しかしながら、日曜日のサッカーの筋肉痛がまだ残っていてゆっくりしたペースでの走りでしたよ・・・走る


その後は年賀状書き・・・年賀状。


さわやか園長のキラキラ日記!!


この習慣・・・無くなりませんかね~(>_<)

字を書くのが苦手なのと枚数も200枚超えちゃうのでこの時期と暑中見舞いの時期はほんとに苦痛です・・・叫び

それでも今日は頑張って60枚ほど書いてイオンのポストに投函してきましたポスト*


せっかくイオンまで来たので、先生方にクリスマスプレゼントをあげようとお買いもの・・・季節はずれのサンタ


さわやか園長のキラキラ日記!!


人数が多いので出費も大変です・・・あと選ぶのも・・・(^^ゞ

相当歩きまわりました・・・トナカイ


それから・・・

お食事中の方ごめんなさいね・・・(^_^;)


実は・・・

最近、便秘がちなので ピンクの小粒 買ってきました~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


便秘薬って初めて買ったのですが、コーラックってホントにピンクの小粒なんですね~小粒

かわいらしかった・・・ニコニコ


さてさて、効果のほどは・・・明日の朝が楽しみです・・・音譜