スカウト!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も風強く、福岡は寒かったですね~寒


私は、よそのチームの方に誘われてサッカーの練習に参加しておりました~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


昨日のTOYOTA CUP すごかったですよね~優勝カップ


このまま終わるかと思いきやバルセロナが追いつき、延長にメッシが決める・・・絵に描いたようなバルセロナの勝利に興奮した次第です・・・(^^ゞ


昨日のイメージをたたきこんでの練習・・・(^_^;) ってわけでもないのですがそれなりに頑張ってきましたサッカーボール


久々(秋田での全国大会以来)にボール蹴ったのですが、とにかく体が軽い・・・ラブラブ!


これ確実に体重落ちたせいです・・・ニコニコ


体は軽いし、ボディバランスも戻ったみたいで体がキレる・・・パス&ダッシュも軽快・・・二人三人囲まれてもボールキープができタメが作れて、よそのチームの方に絶賛されました~\(^o^)/


ゴールは4得点、アシスト3ぐらいでしたか・・・とっても満足ですチョキ


練習終わって、よそのチームの方にうちのシニアチームに入るように

スカウト されました~叫びすっごく嬉しかったです・・・ラブラブ


頑張ってダイエットしてよかった~\(^o^)/

膝も痛くないしまた自信が出てきました・・・シニアチームで頑張ろうかなラブラブ