小公女セイラ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日に引き続き今日も福岡は寒かったですね~ブルブル...

福岡でも端の方では積雪もあったみたいですよ・・・雪


そんな寒い1日でしたが、今日の幼稚園は国と市からの補助金、就園奨励費を皆様にお渡ししました~\(^o^)/

「クリスマス前には・・・」と支給準備を進めて参りましたが、別の日に取りに来られる2名を除いては無事全員に支給できホッとしています・・・ほっ


なんせ、全園児の総額は800万近い額があるので実はすごく神経使うんですよ・・・叫び


さて、無事に支給が終わり午後14時過ぎぐらいまで残務整理なんかをして帰宅・・・ホッとしたのでしょうか夕方過ぎまで眠ってしまいました・・・(^^ゞ


目が覚め日課のジョギング・・・走る

今日も風が強くて実に寒かったです・・・ショック!

速攻お風呂に浸かって体を温める私・・・おふろ♂。 幸せ・・・ラブラブ


そんなこんなしていると話題のドラマ 「小公女セイラ」 の最終回があっていたのでついつい観ておりました・・・(^^ゞ


さわやか園長のキラキラ日記!!


セイラ役の志田未来はてなマーク何と言いましょうか・・・すごく自立した女性役を演じていて”かわいかった・・・”(´・ω・`)

いかん・・・おやじやないか~い(^^ゞ


さわやか園長のキラキラ日記!!


使用人カイトくんとセイラが支えあって愛が芽生え涙しながらキスを交わすシーンに感動して涙を流す私・・・(^_^;)


たまにはドラマを観るのもいいものですね・・・いつもニュースばかりですから・・・(^^ゞ


明日は、この寒い中サッカーの練習に行く予定です青No.14 年賀状もかかなきゃだな~NEW