入園予定!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今、帰宅しました~\(^o^)/


今日はある団体の後輩のお祝いで出かけておりました~ニコニコ


バタバタ更新してます(^^ゞ


さて、今日の幼稚園は来年度 入園予定 の子どもたちの制服採寸、面接、身体測定、内科検診が行われましたよ~Dr.


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


見慣れない園医先生に不安を感じて泣くお友達も沢山いて、お母様も御心配された方もいらっしゃるかもしれませんが、毎年同じような光景ですので、御心配なく・・・幼稚園に入園して慣れてくれば、泣かなくなりますので大丈夫ですラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!!


全部終わった子どもたちには受付で入園許可証が渡されました・・・ニコニコ


4月からのご入園・・・私たちもとても楽しみにしています音譜


今日の更新はバタバタでした・・・(^^ゞ

何とかその日にギリギリセーフでしょうか・・・(^_^;)