子どもたちの歌声!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

梅雨明けたかな~傘


でも今日はにわか雨が何度か降ってましたよね~カエル


もうじきだと思いますが・・・ajisai☆☆


今週末は夏まつり・・・提灯


各部屋には手作りちょうちんがぶら下がるようになって、子どもたちは夏まつりに歌う歌を練習していましたよ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


本年度は昨年の反省から、集音マイクというものを準備して 子どもたちの歌声 をしっかり拾って保護者の皆さんに子どもたちの歌声をお聞かせできるように環境を整備していますので楽しみにしておいて下さいね~ニコニコ


母の会役員さんも最後の追い込みで頑張ってくれています・・・リンゴ飴

有り難いことですね~ラブラブ


子どもたちにとって思い出になるように頑張っていきましょうね・・・ニコニコ


今日は、昨年の会長さんもお見えになって母の会を覗いていかれて、とても嬉しく思いました~\(^o^)/

卒園されてもそうやって覗いて下さる・・・とても有り難いし嬉しかったですラブラブ


昨年の夏まつりは、初めての試みで昨年の役員さんが素地を作ってくれたもの・・・

本年度は本年度で今年の役員さんが色々なアイデアを出してパワーUPしてくれていますので、夏まつり当日を楽しみにしておきましょうねニコニコ


昨年度の役員さん、本年度の役員さん・・・心から感謝しています・・・ブタ