発作!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

久しぶりに鼻炎の 発作 が出ました・・・sao☆


くしゃみ、鼻水がとまらない・・・(>_<)


何でかな~


季節の変わり目だからかな~(>_<)


しかも薬がない・・・(>_<)


辛いです・・・泣く


梅雨はもうすぐあけそうですね・・・


朝からカラッとしたお天気でセミが泣いていたので本格的な夏を朝から感じましたよ*夏*


今週末の夏まつりはお天気大丈夫かなニコニコ


また、明日からよろしくお願い致しますニコニコ