6,7月生まれお誕生会~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も快晴晴れ


ほんとに梅雨なのか~はてなマーク


お天気がいいのはいいのですが、そろそろ水不足が心配ですね・・・(^^ゞ


さて、今日は6,7月生まれのお誕生会でした~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


朝から厨房では誕生児のお母様方がごちそう(カレーライス)の準備をして下さっていて幼稚園中いい香りが漂って子どもたちも私たちも楽しみでした・・・ラブラブ


ホールでは誕生児のお友達をお祝いして、先生方からの劇のプレゼントをしましたよニコニコ


今回は七夕の劇を見せてくれました目


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


年中K先生の神様の演技は見事でしたね~とても上手でしたよ~ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


子どもたちも釘付けで楽しんでいましたラブラブ


お部屋に帰ったら各クラスでまたお祝い、ママにインタビューしたり歌を歌ったり楽しい時間を過ごしましたニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


カレーライスもとってもおいしくて子どもたち何杯もおかわりして大盛況でしたニコニコ

あっ~カレーライスの写真撮り忘れてた~(>_<)


役員さ~んデーターありましたら下さ~い顔・苦笑い


誕生会の様子HPにもUPしておきますねニコニコ


HP→ http://www.fyr.or.jp/kaizuka/


ペタしてね