アンパンマンスペシャルショー!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

いや~雨降りませんね~(^_^;)


梅雨なのに・・・・・・・・・・・・(>_<)


雨降らないから幼稚園に行ってビオトープや年中さんが育てているナスさんにお水をあげに行ってきましたじょうろ


さわやか園長のキラキラ日記!!


ビオトープのメダカさんの水・・・夏場は小鳥さんやカラスさんたちが行水しにくるし、蒸発するし、すぐ水がなくなっちゃうんですよね~水飲み


バス運転のH先生が大切にメダカさんの卵を孵化させてどんどん増えていくメダカさんの赤ちゃん死なせたくないんですよね~ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


ナスさんも順調に成長して行ってますよ・・・なす


今日はCMしますね・・・CM


さわやか園長のキラキラ日記!!


8月11日(火)にJALリゾートシーホークホテルで催されるそれいけ

アンパンマンスペシャルショーのご案内ですアンパンマン


先日、シーホークにお勤めの私の後輩Nくんが幼稚園に来てちらしのご案内を持ってきてくれましたよ・・・広告


夏休みのファミリーイベントだそうです・・・家族


よかったら夏休みの思い出に行ってみてはいかがでしょうかニコニコ


詳しくはここから→ http://www.hawkstown.com/hotel/event/anpanman.html


ペタしてね