采配!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もいいお天気でしたね~晴れ


年中さんは朝登園するとすぐ水着に着替えて園庭のテントつきプールで水遊び・・・プール


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


先生が園庭にある小さな滑り台をプールに入れて簡易ウォータースライダーが出来上がっていましたよすべり台


年少さんも園庭のプールで今日は水遊びを楽しみましたニコニコ


そんな中、あすのお誕生会の準備で6,7月生まれのお誕生児のお母様方が明日のお誕生会の準備をして下さっていましたよケーキ


さわやか園長のキラキラ日記!!


お母様方、ご苦労さまでしたペコリ


厨房暑かったでしょう~叫び


母の会役員の方々がうまく 采配 して下さって厨房横の母の会の部屋(保健室)のエアコンが効いたお部屋で休み休み作業をして下さったようですね・・・エアコン


役員の皆様ありがとうございます・・・ラブラブ


明日も暑いと思いますが誕生児のお母様方どうぞよろしくお願い致しますニコニコ