困ったこと・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も暑かったですね~晴れ

こう急に暑くなると体が馴染んでなくて体調不良になってしまいます(>_<)


今日は朝から母の会の定例会・・・夏まつりの事や、お泊まり会、MaMaあそぼ~会、新聞「かがやき」、その他色々午前中いっぱい話し合いをしましたよニコニコ


その中で出てきた困ったこと・・・叫び


先日、行事のお手伝いの件で希望を取りましたが、おもちつき大会に希望が集中してしまって、夏まつりやお泊まり会、運動会などの人員が不足状況になっています(>_<)


明日、お手伝いに関しては再度の手紙が出ると思いますが、皆様のご協力を改めてお願い致します・・・ペコリ


そんなこんなで午前中は身動きとれず、今日のブログでどんな写真を紹介しようかと思いましたが中々いい写真がとれませんでした(>_<)


それで今日は昼食後の子どもたちの遊んでいる様子を何枚か紹介しますね・・・青空の写真


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!


みんな元気いっぱい遊んでましたよw


午後からは幼稚園連盟に書類の提出、東区園長会の講師との打ち合わせで走り回ってました車


あ~今日は疲れました・・・(>_<)(>_<)(>_<)


ペタしてね