ドッジボール大会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

梅雨の合間の晴天晴れ

というか梅雨入りしてから雨が降りませんね・・・(^^ゞ


「こんないいお天気の日を利用しない手はない・・・アップ」ということで年中・年少さんは貝塚公園にお弁当を持ってお出かけ~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!



年少さんは少し遠くへ歩いてお出かけしたのは初めてではないでしょうか・・・ラブラブ

年少さんの先生が帰ってきたときに「意外と大丈夫でした~ラブラブ!」と話していましたよ・・ニコニコ

これからお出かけする日が増えていくかな・・・(Θ_Θ)



さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!



お昼はみんなで木陰で食べました・・・おいしかったね・・・お弁当


それから、年長さんはというと隣の貝塚団地の広場で ドッジボール大会 をしたそうですよ~バレー


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!



年長さんにもなるとこうしたルールのある遊びを好んでしますね~ニコニコ

大いに盛り上がったそうですよ~ボンボンボンボン

そして大好きなダンゴ虫とりもしていたようですね・・・むし


さわやか園長のキラキラ日記!!


お昼も公園で食べてきましたよもぐもぐ。もぐもぐ。


今日は全学年み~んな思いっきりのびのびと遊びました~\(^o^)/

週末で疲れていると思いますのでゆっくり休ませて下さいねラブラブまた来週・・・ニコニコ