すご~い・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

梅雨には入ったものの今日は晴れ・・・(^_^;)

良いのか悪いのか・・・ガーン


さて、今日はとっても嬉しいことがありましたよ~昨日からなんですが・・・\(^o^)/

入園以来、ほとんどといっていいほど幼稚園で食べ物を口に入れなかったお友達が、昨日ママのお弁当を初めて完食しました・・・ラブラブ


「何でまた急に・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

一昨日も全く食べ物を口にはしていいなかったのに~叫び

偶然かはてなマーク

何でまた・・・はてなマーク


そんなキツネにつままれたような感じでしたが、昨日は担任の先生をはじめ職員みんなで 「すご~い!!ラブラブ!」 と大喜びで歓喜していましたニコニコ


しかし・・・「今日はさすがに給食のお弁当だから無理かな~」な~んて思ってたんですが、「た・・た・・・食べたんですぅ~叫び叫び叫び

し・・・し・・・しかも・・・ごはんを全部と糸こんにゃくを全部~\(^o^)/


そりゃ~先生方は大喜びですし、私も大喜び・・・\(^o^)/

みんな嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたよ~\(^o^)/


そんな食べている様子をパチリカメラ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


一昨日までお昼の時間にそこにいるのも嫌がってたんですよ~(^^ゞ

いや~何がきっかけで食べるようになったかはなぞですが・・・わからないものですね・・・も~全く180度変わりました・・・ニコニコ


しかも食べ終わったあと園長室に来て「食べたよ~」ってニコニコしながら言いに来てくれたんですよ~クー ハート

思わずだっこして、たかい~たかい~と宙に浮かせて喜びを分かち合いましたラブラブ!

やっぱり「待つ・・・って大事ですね~」と再確認した瞬間でしたクー ハート


今日の給食弁当はこんな感じ・・・弁当


さわやか園長のキラキラ日記!!


みんなおいしそうに食べていましたうまい


さわやか園長のキラキラ日記!!


明日もみんなで食べようね~\(^o^)/