スパイク!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は寒かったですね~サブッ

風強くて暑かったり寒かったり不思議な天気です・・・(>_<)


そんな中、今日は洗車して少しお仕事してサッカーの練習へ・・・サッカーボール

来週末の九州大会にむけての最後の練習青No.14


今日は1得点でしたね~(^^ゞ

シュートは結構打ったのですが、風が強くて狙ったシュートがバーに跳ね返されたり、キーパーの頭の上をうまく超えて入ったかと思ったら風にながされてゴールを超えていく・・・風


まぁそんな中でも毎試合必ず得点していますので今年は調子いいですねニコニコ

そんなゴールを生みだす私の スパイクスニーカー(ブラック)


さわやか園長のキラキラ日記!!


アシックスの2002(にーまるまるにー)って言うんですニコニコ

もうかれこれ3年以上履いてますか・・・ラブラブ


練習や試合が終わったら必ず手入れしているのでよく持ちます・・・音譜

カンガルーの皮でできているので長いこと履いていると自分の足にぴったりになるんですよ~ニコニコ


今日もしっかり手入れしました・・・九州大会は長崎で今から楽しみですラブラブ