母の会懇親会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は 母の会の懇親会 だったんですが、お誘いを受けて、日頃の運動不足解消とメタボ対策のため自宅から懇親会会場まで歩いてみました歩く


自宅はかしいかえんの近く~会場は箱崎のドンキーまで・・・叫び

テクテクテクテク歩いてかかった時間は1時間ちょうどぐらいでしたね~歩く

たまには歩くのもいいものですね・・・少しは脂肪燃焼したかな~(^^ゞ


会場について懇親会beer*

ビールがおいしかったな~ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


お母さんと一緒についてきていた子どもたちとも仲良しこよし・・・音譜


さわやか園長のキラキラ日記!!


役員さんも仲良しこよしでとっても雰囲気いいですよグッド!

ここで子どもがついてきていた役員さんは解散・・・ニコニコ

一次会でも話がつきず結局2次会に突入~カラオケ


シダックスに行って若き時を思い出して懐かしい曲のオンパレードでした~カラオケ*


さわやか園長のキラキラ日記!!


みんなとっても明るくてとてもいい表情でマイクを持っていましたよ・・・ゆっふぉー

終わって私はまた歩いて帰ることにし役員さんと共にテクテク歩きました・・・歩く


ほどなくして貝塚団地付近に到着・・・「アイスが食べたいいちごアイス」と一人のママが言い出し役員さんはそのままガストに突入~アイス

みんな仲良しですね・・・私はガストには行かずそのまま頑張って香椎まで歩きました・・・トコトコ


よく歩いた1日でしたニコニコ


たまにはママも息抜きにお外に行かなきゃですねニコニコ

役員さんのお父様方ご協力とご理解ありがとうございました・・・ありがとう(男)