トトロのおにぎりとスマイルおにぎり!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は涼しくて過ごしやすい1日でしたニコニコ

気候がいいので年長組さんは貝塚公園へお出かけしていましたよ~公園

今日はお母さんの手作り弁当の日でしたから子どもたちも嬉しそうでしたうれしい!!


素敵なお弁当を発見ブタ

早速、パチリ撮影


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


トトロのおにぎりとスマイルおにぎりonigiri*


年少さんのお友だちもお部屋でシートを広げてピクニック気分でお昼を食べましたよおにぎり


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


お母さんの手作り弁当は子どもたちにとって最高のごちそうですお肉1

愛情たっぷりのお弁当ありがとうございますお弁当


今日は午後から幼稚園連盟の私の所属する経営委員会の設置者・園長研修会でしたpencil*

講師の先生のご紹介の役をしてきましたよ・・・ニコニコ


終わって夕方幼稚園に急いで帰ってきて、年長の先生とすぐに年長さんの社会見学の場所の下見に行ってきました~車


今年はまた年長の先生が素敵な場所を探してきていましたよニコニコ

私も目を丸くして見ていました目

お楽しみに・・・バンザイエコちゃん