豚インフルエンザ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

怖いですね~ 豚インフルエンザ ・・・candy☆


さわやか園長のキラキラ日記!!


パンデミックの危機ですよね~叫び


さわやか園長のキラキラ日記!!


怖いです・・・ほんとに地球は大丈夫なんだろうか・・・地球


日本に入ってこなければいいのですが・・・カゼ


今日は福岡市博多区祇園町にある善照寺というお寺に友達のお父さんのお通夜に行って参りました・・・リボン


94才だったかな~大往生だったのこと・・・幕


90才まで生きれば幸せですよね~満足


ちなみに私は、太く短くでいいです・・・(^^ゞ