大忙し!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日はブログ更新できませんでした~(>_<)

というのが、一昨日の夜からくしゃみ、鼻水、鼻づまりがひどくて、昨日朝から耳鼻科にいったんですね~鼻水


そしたら2時間待たされてトータルで2時間半かかたんですよ~(>_<)

しかも薬受け取る時間がなくて処方箋だけもらってすぐ理事会の準備のために学園本部に行って、終わって幼稚園に帰って職員に給料渡し・・・給料


その後、すぐ幼稚園連盟の経営委員会の会議・・・喫茶店

終わって飲み会があって 大忙し の1日でした・・・(^^ゞ


結局処方箋の薬は受け取れなくて、夜大丈夫かな~と思いましたが、診察の時に鼻の中に薬ぬってもらってたので大丈夫でしたニコニコ


そして今日は理事会・・・


無事終わって、んで、やっと帰ってきました・・・ラブラブ


なんか慌ただしい2日間でした・・・急ぐ


明日は友達のお父さんが亡くなられてお通夜・・・


何かしら入る週末です・・・(^_^;)