レクレーション!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、歓迎遠足おにぎり


さわやか園長のキラキラ日記!!


最高のお天気でしたね~\(^o^)/


快晴でしかも北西の風吹くさわやかな陽気で暑くもなく、寒くもなくといった感じで気持ちよかったです・・・ニコニコ

でもやっぱり日差しは強かったようで、幼稚園に帰って鏡見たら鼻の頭が真赤でした・・・(^^ゞ

お母様方には紫外線は大敵でしたよね~ショック!ごめんなさいね・・・(^_^;)


でも無事遠足に行けてよしとしましょう(^_-)-☆


レクレーションいかがでしたか~ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


子どもたちもお母様も広い芝生の上でとっても楽しそうなお顔が印象的でしたラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!!


総合遊具で遊ぶ子どもたちもとっても楽しそうでみんな幸せそうでした・・・私も楽しかったしとっても幸せでした満足


お昼にはクラスごとにまとまってお母様方も子どもたちもお友達が沢山できたのではないでしょうか・・・ともだち。


さわやか園長のキラキラ日記!!


今回の遠足では、「沢山仲良しになってほしい」という思いから場所と内容を考えました・・・ニコニコ

先生方も素敵なアイデアでレクレーションの内容考えててくれて嬉しかったですahaha*


大きな事故やケガもなくてよかったですラブラブ

あそこの波うった滑り台だけは怖かったですね~滑り台のそばにいて正解でした・・・○

何度か子どもがぶつかりそうになっていたのでとっさに抱きかかえて難を逃れましたニコニコ


1日お疲れになったことと思います・・・ゆっくり休まれて下さいね・・・zzz

明日から年少ぐみさんも14時降園・・・どんな1日になるでしょうか・・・楽しみですラブラブ

おやすみなさい・・・ベッド闇##