筋肉痛!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週末天気よかったですね~晴れ


昨日の土曜日はサッカー大会に参加サッカー

11:30~15:30まで雁ノ巣レクレーションセンターでほぼ一日中サッカー三昧・・・ニコニコ

3得点1アシストと今期絶好調ですね~サッカー
昨日の夜は懇親会に参加、12時過ぎに帰ってきてぐったりしておりました・・・(^^ゞ


今日は 筋肉痛 に耐えながら動くのも歩くのもぎこちない1日でした・・・(^^ゞ


鹿島アントラーズ今日はまた勝ちましたね~アントラーズエンブレム


さわやか園長のキラキラ日記!!


しかも期待の新人大迫くんリーグ初得点ぱちぱち


素晴らしいですね~層の厚いレベルの高い鹿島アントラーズで試合に出場し、しかも得点は立派なものですすごい

そして大好きな鹿島アントラーズ首位に浮上↑

今季もアントラーズは期待できますねニコニコ


さて明日からいよいよ新入園児が登園してきます・・・どんな1日になるでしょうか・・・今から楽しみですラブラブ!