2009入園式~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

待ちに待った2009年度の入園式~c.blossoms*


園庭の桜はほとんど散ってしまっていましたが、何よりお天気が最高で気持ちの良いスタートがきれました~スタート

ちょっと暑いぐらいありましたね~晴れ


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


みんなちょっとドキドキだったかな・・・ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


園長先生は嬉しいのとドキドキなのと1日なんだか不思議な気分だったけれどとにかく月曜日からお母さんから離れて幼稚園にやってくるのが嬉しくて嬉しくて・・・自然とニコニコになりましたラブラブ

職員室の先生方もとっても嬉しそうで月曜日に来る姿が楽しみでしかたがない様子・・・笑いが絶えません・・・ニコニコ


さわやか園長のキラキラ日記!!


真新しい制服に包まれた新入園児はキラキラ輝いたダイヤの原石のようで、これから私たちが幼児教育を通じてピカピカに光らせられるように2年あるいは3年の長い時間をかけて育てて参りますキラキラ


さわやか園長のキラキラ日記!!


最初は、お友達同士色々とトラブルなどあるかもしれませんが、これは成長していくためのステップですので保護者の皆様はどうぞ大きく見守って頂きますようよろしくお願い致しますニコニコ


それから、4月はとにかく「確実にあずかって、確実に送り返す」ということを職員一同頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します・・・よろしく


お友達月曜日待ってるからね~\(^o^)/