さようなら・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

私の愛車、VWパサートくん、とうとうダメになりました・・・ショック!


さわやか園長のキラキラ日記!!


3年半前に60,000キロ走っていた中古を購入車

一昨年よりエアコンの不調で夏場は10日に1回ガスを補充しながら頑張って乗り続けていましたが、昨年の夏にエンジンホース類のあちこち故障、続いてタイヤとボディをつないでいるシャフトから異音、ラジエーターの漏れ、エンジンの異音(意味不明)、挙句の果てにはオイル漏れ・・・

も~次から次に壊れていきます・・・(^_^;)


そりゃそうですよね~現在総走行距離は120,000キロ

3年ちょっとで約6万キロ走りました・・・RUNNER

年式も10年以上経過・・・

ここらであきらめどころかな・・・泣


と思い、思い切って、またまた大好きなVWパサートの今度はバリアントくんの中古を5年ローンで購入、手持ち現金がないので「トヨタ3年分下さ~い」といった感じで措置設定ローンです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

今後5年、いや10年は乗り続けることでしょう~にひひ


今のパサートくん、今日でお別れです・・・頑張ってくれてありがとう・・・ありがとう


さようなら・・・さよなら


さて、本日は、絵本の貸出日、園庭開放、子育て相談日ということで沢山の方が幼稚園にきてくれました~\(^o^)/

それで・・・めったにこない子育て相談に2名のお母様が今日は来て下さって色々お話させて頂きましたニコニコ

まだまだ未熟な私ですが、お役にたてたでしょうか・・・(^^ゞ

是非、また気軽に来られて下さいね・・・来て下さってありがとうございましたスマイル


最後に、ちょっとニュースですニコニコ

私の出身大学の広報誌「CELERY(セロリ)」のOB,OGメッセージのコーナーに掲載されました~\(^o^)/


さわやか園長のキラキラ日記!!


卒業して10数年・・・まさか大学の広報誌に紹介されるとは思ってもみませんでした・・・ラブラブ

とっても嬉しいです・・・はい・・・ラブラブ

これからも頑張ります顔(嬉しい)