会議・会議!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明け早々会議・会議の一日でした~(>_<)


朝から学園本部での重要会議・・・午前中いっぱいまでかかってやっとお昼過ぎに帰園・・・保育園


もう~この時点でかなりまいっておりました・・・あせるあせる


今日は年中さんは保育参観でしたよね~ニコニコ

観たかったのですが、すみません・・・

帰ってきて報告を聞きましたが、ホットボンドを使っての写真フレーム作りは大成功だったようですね・・・「作業もとてもしやすくとてもいいものができました」と嬉しそうに学年の先生が話してくれました写真


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


私が写真をとれなかったものですから、学年の先生に写真データをもらいました(*^_^*)

こんな感じで親子で思い出ができたようですね・・・ラブラブ


さわやか園長のキラキラ日記!!


作品展の時に飾るようですので楽しみにしています作品

今日使用したホットボンド・・・・すぐれもののようですね・・・

何でも作品展当日、制作コーナーを作って活躍するようですGクリヤー


保育終了後は今度は職員会議・・・メモ

作品展を中心にその他議題が沢山ありました・・・

その中でももう卒園式の議題があがっていました・・・もうそんな時期なんですよね~卒業証書


「残りのほぼ2カ月次の学年にしっかり送っていけるように、頑張っていきましょう~」ニコニコ

と先生方と確認して終わりました・・・

週初めからヘトヘトの1日でした・・・(>_<)