朝青龍!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

いや~すごかったですね~叫び


朝青龍力士A。


Photo


感動しました・・・キャー(≧▽≦)


相撲にあまり興味はないのですが、今場所は朝青龍負けちゃったら引退の場所でしょう・・・

「まだまだ頑張ってほしいな~」という気持ちがありましたので、とても関心を持って結果を毎日気にしていました・・・お相撲2。


あれだけバッシングを浴びながらよくぞ不屈の精神で優勝しましたトロフィー


朝青龍に対しては好き嫌いそれぞれあると思いますが、劣性に立たされている人ほどなぜだかわかりませんが応援したくなるんですよね~私・・・(^^ゞ


おめでとう・・・祝!


さて、昨晩の夜中に雪から雨に変わり、今日1日の雨ですっかり、汚れた感じの雪景色になってしまいましたね・・・雪


さわやか園長のキラキラ日記!!


さわやか園長のキラキラ日記!!


マンションの前に誰かが作っていた雪だるまも、ミジメな姿になってきて残念です雪だるま太郎

今夜また降らないかな~雪・・・

子どもたちと雪合戦したりかまくら作ったりしてみたかったです・・・雪だるま