凧作り!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も1日寒かったですね~(>_<)


が・・・しかし・・・


子どもたちは元気・元気・・


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!

クラスで 凧作り をしたようで、園庭いっぱいに駆け回っていましたよ・・・たこ

総合遊具に登るとよく飛ぶと思ったのか、総合遊具の上に沢山の子どもたちがあがっていました・・・(^_^;)

なんとなく気持ちわかりますね・・・(^^ゞ


年中さんもクラスで凧作りをしていたようですよ~奴凧


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


これはいつ飛ばすのかな~ニコニコ

それとも作品展用なのかな~ニコニコ


話は変わって今日は母の会の役員会が午前中にあったんですね~メモ

3学期の母の会関係の確認と、来年度の役員さんのお話もしましたよ~\(^o^)/

ただいま来年度の役員さんを募集しております・・・\(^o^)/

「私なってもいいわよ~好」と思われる方はぜひご一報くださいm(__)m


夕方の職員室・・・


”シ~ン・・・・・・・・・・・”


「なんでこんなに静かなんだろう!?」 「いつもはもっと会話があるのに・・・!?

「なんで~!?


と思っていたら、先生方、冬休みの子どもたちの「おやくそくひょう」を真剣に読んでおりましたよ・・・(^_^;)


さわやか園長のキラキラ日記!!


一人ひとり大事に読んでいたのでしょうね~にひひ


没頭してとても静かでした・・・ニコニコ 音譜ちゃん・・ちゃん音譜