広島皆実優勝~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も寒かったですね~(>_<)


私は朝からそうじに頑張っていました・・・掃除


というのが昨日から家の電話が使えなくなってて、どうも光回線の家の中にある機器が不具合を起こしていたみたいだったんですね~あせる


早速、昨晩NTTに連絡したところ、今日来るということで、埃だらけの機器をそうじしていたら、結局あちこちそうじしてしまいました(^_^;)


おかげでパソコン回りもスッキリきれいになりました・・・korokoro☆☆


午後になってNTTの方が来られて機器を交換して、無事に電話も復旧しました(*^^)v


その後は高校サッカー選手権決勝をTVで一生懸命見ておりました青No.14


Photo


広島皆実、強かったですね~強い

見事 広島皆実が優勝 しましたトロフィー


私は鹿児島城西を応援していたのですが、残念(>_<)


広島皆実の組織的な守備は見事でしたね~あっぱれですぱちぱち

相手がボールを触る前の早いチェックも素晴らしかったし、相手がボールを持った瞬間、もう数人で囲んでいる・・・

これじゃ思うようにプレーは出来ませんよね~(>_<)

大会得点王の大迫くんも好きにはさせてもらえませんでした青No.09

でも、それでも先制点を叩き込んだ大迫くんは大会10得点と新記録を樹立・・・立派ですぱちぱち


広島勢も40数年ぶりの全国優勝らしいですね・・・ぱちぱち


お互い精一杯戦ったでしょうから両方に拍手を贈ります・・・おめでとう!!

高校サッカーのレベルが年々あがっているのが印象的でした・・・ニコニコ