お引越し!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日のブログにカレーやさんの読者登録の記事をかいてましたら、早速反応が・・・カレー


コメントを頂いてそこのお店を知っておられるとのこと・・・ニコニコ


チーズナンが最高においしいとのコメントを頂きましたよ・・・ナン


そうです、ここのナンはバカうまです・・・叫び


ぜひ皆さん食べに行ってみて下さい・・・カレー


絶対におすすめする自信ありますし、子どもでも食べれるように辛さ調整もバッチリですのでご家族でどうぞ・・・ニコニコ


もし社長がいたら「K幼稚園の保護者です」って言ったらサービスしてくれるかもですよ・・・音譜


さて、今日は理事長先生のお家の お引越し のお手伝いに行って参りましたウイングパネルトラック


私の兄(長男)と二世帯住宅を何年か前に建てていたのですが、中々引っ越しに踏み切れなかったようで、やっと年明け今日無事に引っ越しが完了しましたニコニコ


もうだいぶ長いこと一人で生活していたのですが、だいぶ年をとってきたので病気などすると心配でしたから、これで安心です・・・おはよう。


明日は成人式ですね・・・日本列島、どのような成人式になるのでしょうね・・・着物


あっ・・・また読者登録が入ってました(*^_^*)

よくはわかりませんが「生活の役に立つ情報や商品を紹介。」している方みたいですね・・・(^^ゞ

差支えないのでとりあえず承認しておきますニコニコ