読者登録!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は寒かったですね~(>_<)


雪こそふりませんでしたが身にしみる寒さでした・・・ブルブル


昨日、私のブログに読者登録をしてくれた方がいましたニコニコ

単純に私の後輩なのですが、インドカレーやさんのオーナーですカレー

ここのカレーむっちゃおいしいですよ~\(^o^)/

ブログはここ→ http://ameblo.jp/asianbridge-boss/


お世辞でもなんでもなく、私が今までで食べたカレーの中では最高ですよチョキ

私も時々食べにいっております・・・ラブラブ


読者登録してくれたので、私も読者登録してまいりました・・・(*^_^*)


話は全然変わりますが皆さん高校サッカー選手権見られましたか~青No.14

鹿児島城西、決勝戦まで上がりましたね~ニコニコ


高校サッカー 野村の2発目で流れ変わり鹿児島城西決勝へ


このチームの大迫くんっているんですが、かなりすごいですよ~サッカー

現在得点王らしいのですが、プレーを見てるととてもやわらかで瞬時の切り返しやトラップでボールを置く方向なんか絶品ですぱちぱち


この選手、卒業後は私が大好きな鹿島アントラーズに入団が決定しているそうで、益々目が離せません目

アントラーズの内田選手といいまたアントラーズにいい選手が入りますねアントラーズ


決勝戦、九州勢として最後まで残った鹿児島城西をみんなで応援しましょ~チアリーダー