こっちおいで~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はお天気よかったですね~晴れ


おかげで予定していた行事も無事に終わりました・・・音譜

今日の行事は「どんど焼き」門松・左


各お家から持ってきて下さったお正月のしめ飾りを園庭で燃やし、その煙を浴びて1年間の無病息災を願いましたよ煙


さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!


火をつけると大きな火柱があがり「ワァ~」っと大歓声があがりましたかお

それに続いて煙がモクモクモク~どろん

歓声とともに「こっちおいで~」「こっちおいで~」の大合唱ニコニコ

一生懸命煙を浴びていました・・・

お家に帰ってきてどうでしたはてなマークなんか野焼のにおいがしたでしょう・・・にひひ



さわやか園長のキラキラ日記!! さわやか園長のキラキラ日記!!



さわやか園長のキラキラ日記!!


子どもたちは寒さに負けず元気一杯でしたよ~\(^o^)/


明日からまた連休ですね(*^_^*)

ケガなどされないように気をつけてお過ごし下さいラブラブ