新年あけましておめでとうございます!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

皆さん、新年あけましておめでとうございます!!


いや~新年早々、朝寒かったですね~(>_<)

雪が降って、私の家のベランダから見える照葉の街は真白でした雪。


今日は実家に新年のご挨拶に行って、お墓参りに行って参りました・・・お墓

その後、幼稚園に行ってきました(*^_^*)


私宛や先生方宛に沢山年賀状が来ていて、有り難かったですね~年賀状

私は喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂いております土下座


幼稚園は新年の環境整備がいっぱいですよ・・・\(^o^)/


まず絵本コーナー(^-^)


さわやか園長のキラキラ日記!!


今年の干支の牛さんが飾られていますよ牛さん


玄関には鏡餅鏡餅


さわやか園長のキラキラ日記!!


私が、一昨日飾って参りましたニコニコ


それから、玄関先の掲示板には I 先生が作った力作、新年のご挨拶ですあけましておめでとう


さわやか園長のキラキラ日記!!


上手でしょう~獅子舞プロ級の腕前ですよね~\(^o^)/


それから、園庭の門の掲示板には・・・


さわやか園長のキラキラ日記!!


これも見事な出来栄え牛


先生方は、ほんとにこういうの作ると見事な作品を作ってくれますニコニコ


今年1年またよろしくお願い致しますね土下座


皆さんは実家でお過ごしでしょうか!?

今年皆さんにとって素晴らしい1年になりますように・・・なんとなく四つ葉のクローバー