ありがとうございました!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

お久しぶりです・・・(^^ゞ



私は、昨日まで仕事をしておりました・・・ニコニコ



2008年ももうすぐ終わりですね・・・



1年間、無事に過ごせたこと、職員や子どもたちそして保護者の皆様方に感謝し終わりたいと思いますありがとう



ありがとうございましたいらっしゃい



来年は丑年ですね・・・牛



世の中不景気ですが、来年1年「う・し・し・・・」にひひ



と明るく行きたいですね・・・(^_-)-☆



皆様よいお年をお迎え下さい・・・2008ねずみ1 → 2009うし



牛にまつわる言葉が書いてあるサイトを発見ブタ

よかったら見て見て下さい→ http://www.matuhosi.com/minid.html