おめでとう(^3^)/


今年は無事に彼氏と年越しましたドキドキ


来年はお正月は確実にお仕事なので、彼氏とゆっくり過ごせるのは今年が最後です
\(^o^)/


あ、


実家\(^o^)/


結局、帰省しなかったので、家族全員が次に揃うのはいつになるか分かりません…。


親不孝な娘でごめんなさい。


良く考えて見たら、お父さんも単身赴任だし、弟も大学生だから、家族全員が揃うことって滅多にないのね
\(^o^)/


まぁ、個々に会えればいっか(笑)


でも、今年は彼氏と二人で年を越せてとっても幸せでした晴れ


お蕎麦も食べたし。


ただ、年越しの瞬間は爆睡でした
\(^o^)/


00時30分くらいに

携帯の着信で目が覚めました。






私のじゃなくて


彼氏の\(^o^)/


彼氏の携帯はあけおメールが来たのに私の携帯には来ない(*共通の友人)
\(^o^)/



しょーーっく\(^o^)/



まぁ、後から来たからいいけどさ(´Д`)


そんな感じで2010年始まりました!


今年は飛躍の年になりますようにキラキラ
去年は最低最悪な喧嘩(?)をして、一人で寂しく年越したけど、今年は彼氏と一緒の年越しです(^3^)/


ガキ使みてるよー(^q^)


年越しそばの仕込みはもう終わってるから、年越すときに食べながら、年越すのだ(^3^)/


ちなみに、利尻の昆布と鰹節で、ちゃんと出汁をとって汁を作ったよ!


早く食べたい(^q^)


それでは皆様良いお年を
(^3^)/
今日は渋谷で働いてきました\(^o^)/


とあるアパレル店のバックで服たたんでました
\(^o^)/


というわけで、私のクリスマスは昨日でした(^3^)/


東京初上陸の「利久」に牛タン食べに行ってきたよー

崖っぷちのポミ-2009122321130000.jpg

なんか、1時間待ちくらいって情報あったけど、30分並んだか並ばないかで食べれました(^3^)/
クリスマスイブ前夜だったからかな?


んで、極定食たべたよー
(^q^)


ちなみに仙台でも食べたけど、仙台の方が美味しかったかも…しれない(^q^)


でも普通に美味しかったです♪


んで、プレゼント渡して(喜んでくれたよー)、プレゼント貰いました(^3^)/


崖っぷちのポミ-2009122423410000.jpg

なななんと、お財布!
赤の財布が欲しくて探してたんだけど、中々いいのが無くて、諦めてたんだよね(笑)


そしたら彼氏がプレゼントしてくれました(^3^)/


ちなみに財布探してたのは夏頃で、彼氏にも軽く話しただけだったから、覚えてくれてたことがめっちゃ嬉しかったドキドキ


「何が欲しいの~」って聞かれて「ん~何もない(笑)」とかいってホントにごめん
\(^o^)/


ちなみにあたしの好みど真ん中ではない(笑)けど、彼氏があたしのことを思ってプレゼントしてくれたものだから、大切にしたいと思いますドキドキ


もう、中身も入れ替えて今日から使い始めたんだよ~
(^3^)/


そんな感じで、素敵なクリスマスになりました♪


明日もお仕事だい!
頑張る(^q^)