おめでとう(^3^)/
今年は無事に彼氏と年越しました
来年はお正月は確実にお仕事なので、彼氏とゆっくり過ごせるのは今年が最後です
\(^o^)/
あ、
実家\(^o^)/
結局、帰省しなかったので、家族全員が次に揃うのはいつになるか分かりません…。
親不孝な娘でごめんなさい。
良く考えて見たら、お父さんも単身赴任だし、弟も大学生だから、家族全員が揃うことって滅多にないのね
\(^o^)/
まぁ、個々に会えればいっか(笑)
でも、今年は彼氏と二人で年を越せてとっても幸せでした
お蕎麦も食べたし。
ただ、年越しの瞬間は爆睡でした
\(^o^)/
00時30分くらいに
携帯の着信で目が覚めました。
私のじゃなくて
彼氏の\(^o^)/
彼氏の携帯はあけおメールが来たのに私の携帯には来ない(*共通の友人)
\(^o^)/
しょーーっく\(^o^)/
まぁ、後から来たからいいけどさ(´Д`)
そんな感じで2010年始まりました!
今年は飛躍の年になりますように
今年は無事に彼氏と年越しました

来年はお正月は確実にお仕事なので、彼氏とゆっくり過ごせるのは今年が最後です
\(^o^)/
あ、
実家\(^o^)/
結局、帰省しなかったので、家族全員が次に揃うのはいつになるか分かりません…。
親不孝な娘でごめんなさい。
良く考えて見たら、お父さんも単身赴任だし、弟も大学生だから、家族全員が揃うことって滅多にないのね
\(^o^)/
まぁ、個々に会えればいっか(笑)
でも、今年は彼氏と二人で年を越せてとっても幸せでした

お蕎麦も食べたし。
ただ、年越しの瞬間は爆睡でした
\(^o^)/
00時30分くらいに
携帯の着信で目が覚めました。
私のじゃなくて
彼氏の\(^o^)/
彼氏の携帯はあけおメールが来たのに私の携帯には来ない(*共通の友人)
\(^o^)/
しょーーっく\(^o^)/
まぁ、後から来たからいいけどさ(´Д`)
そんな感じで2010年始まりました!
今年は飛躍の年になりますように


