今日は彼氏と美味しいご飯食べて、プレゼント交換してきます(^3^)/


24日、25日は都合が悪いから、今日がクリスマスです(笑)


クリスマスの予定を聞かれてもバイトドキドキとしか答えられません。
昨日、エステで聞かれて微妙な空気になりました
\(^o^)/


後でちゃんと彼氏がいるアピールしときました。
別れてないからね!!


そうそう、体重減ったんだよ(^3^)/
久々の40kg代…ギリギリだけどね\(^o^)/


仕事が始まるまでに、あと2kgは落としたい><


すぐに太るから、気を付けないと\(^o^)/


あんまり変わってないねって言われることの多い私ですが、5kgくらいは太ったり痩せたりしてる(笑)


ちなみに一番太ってた時は65kgありました
\(^o^)/


あ、大学入ってからのピークは55kgとか\(^o^)/


ちなみにエステ的な理想体重は48kgだそうです
\(^o^)/





痩せたいのはやっぱ来年からの仕事柄だよね。
仲良くなった子はみんな細いし\(^o^)/

やっぱ、たるんたるんの販売員に服勧められてもって感じだし…と個人的には思うしブタ


というわけで入社までに頑張ってもう少し痩せます!
去年はエディフィスでオロビアンコの紺色のビジネス鞄。
¥42000\(^o^)/


今年はアローズで黒のビジネス鞄
¥23000\(^o^)/


何で2年連続ビジネス鞄なのかって?


去年は彼氏が紺色の鞄を欲しがってて、かつ、いつも鞄のキャパを越えた荷物を持ってたから、沢山入る鞄をプレゼントしたの。
あたしの趣味も相まってたまたまビジネス鞄に(笑)


今年は、就活でも使える&女性ものみたいに肩にかけられるビジネス鞄をテーマに探したんだ。
たまたまアローズに良い感じの鞄があったので即決(笑)


2年連続鞄\(^o^)/


去年あげた鞄はすでにクタクタ\(^o^)/
高かったのに…

まぁ、さすがに高いだけあって、まだ破けてないけどさ…
(彼氏は試験勉強のための参考書とかをパンパンに詰めてる\(^o^)/)



今年は就活用&社会人になっても使えそうな鞄ってことで、キャパは大きくないけど、使い勝手が良さそうなものをチョイス(^3^)/


ちなみに渡すのは23日!


喜んでくれるといいんだけど。
今のバイトはクビになりそうなので、4月まで食いつなぐために、新しいバイトの面接に行ってきました
\(^o^)/


短期の派遣です(^3^)/


クリスマスイブから年末まで渋谷で働きます(笑)
\(^o^)/


ちなみにめっちゃ有名なアパレル店ですよ(笑)


来年の仕事のためにも…!


店頭には立てないけどねー
\(^o^)/


裏方さんとして年末商戦を支えてきます。


頑張れ。自分(笑)