今日は彼氏と美味しいご飯食べて、プレゼント交換してきます(^3^)/
24日、25日は都合が悪いから、今日がクリスマスです(笑)
クリスマスの予定を聞かれてもバイト
としか答えられません。
昨日、エステで聞かれて微妙な空気になりました
\(^o^)/
後でちゃんと彼氏がいるアピールしときました。
別れてないからね!!
そうそう、体重減ったんだよ(^3^)/
久々の40kg代…ギリギリだけどね\(^o^)/
仕事が始まるまでに、あと2kgは落としたい><
すぐに太るから、気を付けないと\(^o^)/
あんまり変わってないねって言われることの多い私ですが、5kgくらいは太ったり痩せたりしてる(笑)
ちなみに一番太ってた時は65kgありました
\(^o^)/
あ、大学入ってからのピークは55kgとか\(^o^)/
ちなみにエステ的な理想体重は48kgだそうです
\(^o^)/
痩せたいのはやっぱ来年からの仕事柄だよね。
仲良くなった子はみんな細いし\(^o^)/
やっぱ、たるんたるんの販売員に服勧められてもって感じだし…と個人的には思うし
というわけで入社までに頑張ってもう少し痩せます!
24日、25日は都合が悪いから、今日がクリスマスです(笑)
クリスマスの予定を聞かれてもバイト
としか答えられません。昨日、エステで聞かれて微妙な空気になりました
\(^o^)/
後でちゃんと彼氏がいるアピールしときました。
別れてないからね!!
そうそう、体重減ったんだよ(^3^)/
久々の40kg代…ギリギリだけどね\(^o^)/
仕事が始まるまでに、あと2kgは落としたい><
すぐに太るから、気を付けないと\(^o^)/
あんまり変わってないねって言われることの多い私ですが、5kgくらいは太ったり痩せたりしてる(笑)
ちなみに一番太ってた時は65kgありました
\(^o^)/
あ、大学入ってからのピークは55kgとか\(^o^)/
ちなみにエステ的な理想体重は48kgだそうです
\(^o^)/
痩せたいのはやっぱ来年からの仕事柄だよね。
仲良くなった子はみんな細いし\(^o^)/
やっぱ、たるんたるんの販売員に服勧められてもって感じだし…と個人的には思うし

というわけで入社までに頑張ってもう少し痩せます!
42000\(^o^)/