せっかく彼氏がこっちに帰ってきたというのに、ほとんど会えてません
\(^o^)/


卒論がなくなってポッカリ時間の穴が空いた分暇で暇で仕方がありません…orz


今度会うのは23日。
卒論完成祝いと、クリスマスを兼ねてドキドキ

その次は年越し。
去年はまさかの追い出し
\(^o^)/
という無茶ぶりだったけど、今年こそは一緒に年越します。一緒にお蕎麦を食べる予定です。


それ以外は今年は会う予定なし
\(^o^)/


寂しすぎるー。
贅沢な悩みなんだって分かってるけど、毎日一緒にいたから、こんだけ会わないと本当に寂しい…orz


そんな、冷たい彼氏は最近お風呂にはまってます。
お風呂で携帯使うのに、ジップロック使ってるんだよ!!


女子か!
ってツッコみたくなるよね(笑)


しかも、30分くらい湯船に浸かってるの
\(^o^)/


下手したらあたしより長風呂(笑)


ビックリするくらいお風呂好きな彼氏です。


うちの家族の男性陣はみんな早風呂だから、何か変な感じ(笑)


最近、メールとか電話を彼氏の入浴タイムにするのがちょっとしたブームです
\(^o^)/


たんに、彼氏の暇潰しなのはわかってるよ
\(^o^)/
卒論書き終わって、製本に出して、提出しちゃったら、することがなくなっちゃった
\(^o^)/


バイトもあんまり行きたくないし
\(^o^)/


本当は部屋の掃除とかやらなきゃいけないんだけど、本当に無気力
\(^o^)/


本当、今年は就活→卒論(+サークル)で自分の時間があんまりなかったからなぁ…


暇なときは大体彼氏と一緒にいたし(;´ω`)


今は彼氏が忙しいから、構ってくれないし
\(^o^)/


やることがなくなったら、本当、脱け殻になってしまったー
\(^o^)/


うつ\(^o^)/


本当、やばいな(笑)
彼氏がこっちに帰ってきましたー(^3^)/キラキラ


早速、朝、彼氏んちの最寄り駅で落ち合いましたドキドキ


京都行った時よりも髪伸びてるし、お腹回りが…
\(^o^)/



何にせよ、彼氏が帰ってきましたドキドキ






で、只今発熱中です
\(^o^)/

明日はサークルの集大成イベントがあるのに
\(^o^)/

しかも、まだ卒論も書き終わってませんドキドキ



死ぬかも\(^o^)/