せっかく彼氏がこっちに帰ってきたというのに、ほとんど会えてません
\(^o^)/
卒論がなくなってポッカリ時間の穴が空いた分暇で暇で仕方がありません…orz
今度会うのは23日。
卒論完成祝いと、クリスマスを兼ねて
その次は年越し。
去年はまさかの追い出し
\(^o^)/
という無茶ぶりだったけど、今年こそは一緒に年越します。一緒にお蕎麦を食べる予定です。
それ以外は今年は会う予定なし
\(^o^)/
寂しすぎるー。
贅沢な悩みなんだって分かってるけど、毎日一緒にいたから、こんだけ会わないと本当に寂しい…orz
そんな、冷たい彼氏は最近お風呂にはまってます。
お風呂で携帯使うのに、ジップロック使ってるんだよ!!
女子か!
ってツッコみたくなるよね(笑)
しかも、30分くらい湯船に浸かってるの
\(^o^)/
下手したらあたしより長風呂(笑)
ビックリするくらいお風呂好きな彼氏です。
うちの家族の男性陣はみんな早風呂だから、何か変な感じ(笑)
最近、メールとか電話を彼氏の入浴タイムにするのがちょっとしたブームです
\(^o^)/
たんに、彼氏の暇潰しなのはわかってるよ
\(^o^)/
\(^o^)/
卒論がなくなってポッカリ時間の穴が空いた分暇で暇で仕方がありません…orz
今度会うのは23日。
卒論完成祝いと、クリスマスを兼ねて

その次は年越し。
去年はまさかの追い出し
\(^o^)/
という無茶ぶりだったけど、今年こそは一緒に年越します。一緒にお蕎麦を食べる予定です。
それ以外は今年は会う予定なし
\(^o^)/
寂しすぎるー。
贅沢な悩みなんだって分かってるけど、毎日一緒にいたから、こんだけ会わないと本当に寂しい…orz
そんな、冷たい彼氏は最近お風呂にはまってます。
お風呂で携帯使うのに、ジップロック使ってるんだよ!!
女子か!
ってツッコみたくなるよね(笑)
しかも、30分くらい湯船に浸かってるの
\(^o^)/
下手したらあたしより長風呂(笑)
ビックリするくらいお風呂好きな彼氏です。
うちの家族の男性陣はみんな早風呂だから、何か変な感じ(笑)
最近、メールとか電話を彼氏の入浴タイムにするのがちょっとしたブームです
\(^o^)/
たんに、彼氏の暇潰しなのはわかってるよ
\(^o^)/
