去年、妹に彼氏ができた
\(^o^)/


しかも、
可愛い系のイケメン!!
…らしい\(^o^)/


妹は「私は25歳で結婚するよ音符」と前々から言ってる。


お母さんも「妹はさっさっと結婚しそうだねぇ」と言っている\(^o^)/


私は
妹「ポミは結婚できないよ(^q^)」
とか
母「ポミは仕事に生きそうだね」
って言われる\(^o^)/


ちなみに彼氏に妹の話をすると「妹ちゃんが可愛がられるのわかるわ~」と言う\(^o^)/


ちょwwwwwwwwwwww
私\(^o^)/オワタ


だから私の目標は妹より早く結婚することです(^q^)


ちなみに今年、

私23歳
妹22歳

25歳までのカウントダウンはじまた\(^o^)/


彼氏にそれを言うと
「あー…無理だよ(^q^)」
と一言

「え!?別に彼氏と結婚しようって言ってるわけじゃないよ!」

「俺とでも俺とじゃなくてもポミは無理だよ」

\(^o^)/

「な、なんで!?」

「だって妹ちゃん可愛いし、守ってあげたい感じだもん」

「あ、あたしは!?」

「ポミは、う~ん…おかん!」

「ちょwwwwwwwww」

\(^o^)/

「わざわざ結婚したいと思うタイプじゃないよね」

\(^o^)/

「じゃ、じゃあ私も可愛い路線でいく!」

「ムリだよ」

\(^o^)/

「な、なんで!?今ならまだ間に合うよ!」

「いや、もう染み着いて、何か滲み出てるもん」

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

ひ、ひどすぎるー
\(^o^)/


ちなみに買い物に行くと、「お客様ホワホワした感じですもんね~」
とか
「何か、ピンクとかベージュとか似合いそうですよね♪」
って言われます。


黙ってればモテるのだろうか…(^q^)


私生活だと、んなこと言われたことないもんねー
\(^o^)/


そしてもし、彼氏と結婚するなら相当先のことになりそうです
\(^o^)/


同い年だし、彼氏の就職来年(予定)だしねー。
\(^o^)/


まぁ、他にも色々と問題もあるしねー
\(^o^)/





こんなんだけど、ちゃんとうまくいってるから別にいいんだいっ!


ただ、妹が先に結婚するのはやっぱり悔しいから、密かに別れてしまえと思うことにします(^q^)


ただ、イケメンの彼氏は見てみたいー!!
拉麺だいすきポミだよ
(^q^)


初ラーメンは丸助のとんこつしょうゆつけめんでした
(^3^)/


こ・こ・で!


今まで行ったラーメン屋さんをまとめとこうと思いま~す(^3^)/



やすべえ【新宿・高田馬場】

麺や天鳳【東中野】

BASSOドリルマン【池袋】

麺珍亭【江戸川橋】

無敵屋【池袋】

前略つけそばまるきゅう【池袋】

頑者【川越】

櫻坂【渋谷】

野方ホープ【北参道】

丸助【新宿】

桃の木【新宿】

もちもちの木【新宿】

屯ちん【新宿】

大勝軒【池袋】

三田製麺【新宿】

ぼたん【高田馬場】

春日亭【池袋】

麺やしげる【高田馬場】

わたなべ【高田馬場】

がんこ【高田馬場】

宗【高田馬場】

RYOMA【高田馬場】

椿【池袋】

ONES ONES【西早稲田】

ぼりうむ【西早稲田】

なんつっ亭【池袋】

俺の空【高田馬場】

武道家【高田馬場】

伊東【新大久保】

ぶぶか【高田馬場】

林屋【新宿】

光麺【池袋】

青葉【新宿】

のぶなが【池袋】

一風堂【高田馬場】

山頭火【池袋】

花月

武蔵

天下一品

七福神

フジヤマ製麺



結構食べてるね(笑)
彼氏にも手伝ってもらって思い出しながら書いたよ
(^q^)


だけど、本当はもうちょっと多い(笑)
地元の人しかいかないようなところね\(^o^)/


この中で人にオススメしてるのは


やすべえ(つけめん)
元祖(?)つけめん!私は辛味が好きです。ちょっと酸っぱいのが特徴かな。


麺や天鳳(つけめん・ラーメン)
東京とんこつ!って感じ。ちょっと豚くさい。好き嫌いあるかもだけど、中毒性のある味。値段は高めだけど、具が豪華。


BASSOドリルマン(つけめん)
つけめん博にも出店してた有名店。太麺と魚介豚骨のスープがよく絡む!メンマとチャーシューも絶品!


麺珍亭(油そば)
シンプルだけど美味い(^q^)油そばだけど、すごくさっぱりしてる!お店がちょっと狭いのが難点。


丸助(つけめん)
何か新しいとんこつ。
とんこつラーメンだけど、豚くさくない。お菓子の粉みたいな不思議な美味しさ。ハマる(^q^)


です!


今度の日曜日もラーメン開拓に行ってきます(^3^)/
葉っぱ隊なつかしすー
(^q^)


小学生のときくらい?めっちゃ流行ってた!


みんなで、色んなネタの真似してた!!


ミル姉さんが一番好きだったかも(^q^)