去年、妹に彼氏ができた
\(^o^)/
しかも、
可愛い系のイケメン!!
…らしい\(^o^)/
妹は「私は25歳で結婚するよ
」と前々から言ってる。
お母さんも「妹はさっさっと結婚しそうだねぇ」と言っている\(^o^)/
私は
妹「ポミは結婚できないよ(^q^)」
とか
母「ポミは仕事に生きそうだね」
って言われる\(^o^)/
ちなみに彼氏に妹の話をすると「妹ちゃんが可愛がられるのわかるわ~」と言う\(^o^)/
ちょwwwwwwwwwwww
私\(^o^)/オワタ
だから私の目標は妹より早く結婚することです(^q^)
ちなみに今年、
私23歳
妹22歳
25歳までのカウントダウンはじまた\(^o^)/
彼氏にそれを言うと
「あー…無理だよ(^q^)」
と一言
「え!?別に彼氏と結婚しようって言ってるわけじゃないよ!」
「俺とでも俺とじゃなくてもポミは無理だよ」
\(^o^)/
「な、なんで!?」
「だって妹ちゃん可愛いし、守ってあげたい感じだもん」
「あ、あたしは!?」
「ポミは、う~ん…おかん!」
「ちょwwwwwwwww」
\(^o^)/
「わざわざ結婚したいと思うタイプじゃないよね」
\(^o^)/
「じゃ、じゃあ私も可愛い路線でいく!」
「ムリだよ」
\(^o^)/
「な、なんで!?今ならまだ間に合うよ!」
「いや、もう染み着いて、何か滲み出てるもん」
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
ひ、ひどすぎるー
\(^o^)/
ちなみに買い物に行くと、「お客様ホワホワした感じですもんね~」
とか
「何か、ピンクとかベージュとか似合いそうですよね♪」
って言われます。
黙ってればモテるのだろうか…(^q^)
私生活だと、んなこと言われたことないもんねー
\(^o^)/
そしてもし、彼氏と結婚するなら相当先のことになりそうです
\(^o^)/
同い年だし、彼氏の就職来年(予定)だしねー。
\(^o^)/
まぁ、他にも色々と問題もあるしねー
\(^o^)/
こんなんだけど、ちゃんとうまくいってるから別にいいんだいっ!
ただ、妹が先に結婚するのはやっぱり悔しいから、密かに別れてしまえと思うことにします(^q^)
ただ、イケメンの彼氏は見てみたいー!!
\(^o^)/
しかも、
可愛い系のイケメン!!
…らしい\(^o^)/
妹は「私は25歳で結婚するよ
」と前々から言ってる。お母さんも「妹はさっさっと結婚しそうだねぇ」と言っている\(^o^)/
私は
妹「ポミは結婚できないよ(^q^)」
とか
母「ポミは仕事に生きそうだね」
って言われる\(^o^)/
ちなみに彼氏に妹の話をすると「妹ちゃんが可愛がられるのわかるわ~」と言う\(^o^)/
ちょwwwwwwwwwwww
私\(^o^)/オワタ
だから私の目標は妹より早く結婚することです(^q^)
ちなみに今年、
私23歳
妹22歳
25歳までのカウントダウンはじまた\(^o^)/
彼氏にそれを言うと
「あー…無理だよ(^q^)」
と一言
「え!?別に彼氏と結婚しようって言ってるわけじゃないよ!」
「俺とでも俺とじゃなくてもポミは無理だよ」
\(^o^)/
「な、なんで!?」
「だって妹ちゃん可愛いし、守ってあげたい感じだもん」
「あ、あたしは!?」
「ポミは、う~ん…おかん!」
「ちょwwwwwwwww」
\(^o^)/
「わざわざ結婚したいと思うタイプじゃないよね」
\(^o^)/
「じゃ、じゃあ私も可愛い路線でいく!」
「ムリだよ」
\(^o^)/
「な、なんで!?今ならまだ間に合うよ!」
「いや、もう染み着いて、何か滲み出てるもん」
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
ひ、ひどすぎるー
\(^o^)/
ちなみに買い物に行くと、「お客様ホワホワした感じですもんね~」
とか
「何か、ピンクとかベージュとか似合いそうですよね♪」
って言われます。
黙ってればモテるのだろうか…(^q^)
私生活だと、んなこと言われたことないもんねー
\(^o^)/
そしてもし、彼氏と結婚するなら相当先のことになりそうです
\(^o^)/
同い年だし、彼氏の就職来年(予定)だしねー。
\(^o^)/
まぁ、他にも色々と問題もあるしねー
\(^o^)/
こんなんだけど、ちゃんとうまくいってるから別にいいんだいっ!
ただ、妹が先に結婚するのはやっぱり悔しいから、密かに別れてしまえと思うことにします(^q^)
ただ、イケメンの彼氏は見てみたいー!!